[vine-users:062088] pmud パッケージの問題

  • From: Shunta Susuki <shuntasusuki@xxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062088] pmud パッケージの問題
  • Date: Wed, 3 Sep 2003 14:29:51 +0900
VinePPC 2.6r1からVineSeedへのアップデートを果たしました。
唯一の問題となっているのはBatmonを起動(/usr/bin/Batmon)すると

Error:can't read "charge":no such variable

というエラー表示が出るということだけです。
ちなみにパッケージのバージョンは
pmud-0.10-1vl8
です。エラーメッセージを無視すればBatmon自体はきちんと機能を果たしてくれ
ています。修正すべきファイル等のヒントを頂けるとありがたいのですが、、。

本来はVineSeed-MLの方に出すべきなのでしょうが、どうもレベルの低い報告の
ような気がしましたのでこちらに出しました。

現在、VineSeedPPC上でOpenOffice1.1.0を使用しております。
PowerBook2400ゆえ、快適とはいきませんが、fluxbox上で愛用しております。
どうしてもglibc2.3.xの環境にせざる負えなかった為のSeed化です。

--
須々木 俊太