[vine-users:062093] Re: インストール時に aic79xx を認識させたい

  • From: kawa <kawakawa@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062093] Re: インストール時に aic79xx を認識させたい
  • Date: Thu, 04 Sep 2003 04:43:59 +0900
かわぐちです。

> P.S. 次期VineのインストールCDでは不要になるかもしれませんが,パッチ(+
>      その他?)などはフィードバックした方がよろしいのでしょうか?>開発者さま

私は開発者ではないですが、パッチとかあって幸せになれる人がいるのなら
フィードバックしたほうがみんな幸せですヽ(´ー`)ノ

あと、セキュリティフィックスは SecurityWatchTeam にてお待ちしてます。

かわぐち/kawa
kawakawa@xxxxxxxxxxx
暑中見舞いを準備しないと、あ、もう残暑見舞い?