[vine-users:062097] X のキー割り当てを変えるには?

  • From: "Toshihiro Tomaru" <tos_tom@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062097] X のキー割り当てを変えるには?
  • Date: Fri, 5 Sep 2003 11:50:08 +0900
こんにちは とまるといいます。

VineLinux2.6を使っています。
Xを起動すると、キー割り当てが変わってしまいます。
これをコンソールと同じにしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか。

いろいろ検索してみると、/etc/X11/XF86Configの、
XKBDisableのコメントアウトを外せばいいというようなことらしいのですが、
それをやっても、キー割り当ては同じままです。