[vine-users:062096] Re: php.ini の設定変更が反映されない

  • From: kuon-xyz@xxxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:062096] Re: php.ini の設定変更が反映されない
  • Date: Fri, 05 Sep 2003 09:51:45 +0900
 ご返事ありがとうございました。

パスが違っていました。
初歩的ですね、すみません。

でも、今までphp.iniで設定していたものが反映出来たのはなぜなんだろう・・。

ありがとうございました。

Toshinobu Adachi <yayoi2001jp@xxxxxxxxxxx>さん: