[vine-users:062141] Re: Vinelinux の GNOME の 変更

  • From: WATANABE Kazufumi <folly_lazy@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062141] Re: Vinelinux の GNOME の 変更
  • Date: Wed, 10 Sep 2003 17:17:23 +0900
それってランレベルの設定ですよね。
ランレベルの設定でコンソールモードとかが決定されるのか。。。
勉強になります。

確か
/etc/inittab
で
id:3:initdefault:
とするとdefault設定になるのですよね。

いまVineLinux 2.6R1をいれたPCを確認したら同じでした。
--
WATANABE Kazufumi <folly_lazy@xxxxxxxxx>