[vine-users:062140] Re: Vinelinux の GNOME の変更

  • From: KiyonoriMatsumoto <kyo-@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062140] Re: Vinelinux の GNOME の変更
  • Date: Wed, 10 Sep 2003 17:13:59 +0900
きよです。

On Wed, 10 Sep 2003 16:52:54 +0900
Akihiro Suda <akihiroweb2002@xxxxxxxxxxx> wrote:

> boot:linux 3
> でいいと思います。
>
> wdmのオプションメニューにあったと思います。(すみません、いまRHL9を起動
> しているので(もちろんVineもつかってます)名前が思い出せません。)

あるいは /etc/inittab を編集して runlevel 3 で起動するように
するとか。

id:5:initdefault:
の行を
id:3:initdefault:
として、デフォルトの runlevel を5から3に変更します。

/etc/inittab の コメントの部分に runlevel についての
記述があるので参考にしてください。

X を上げたい時は startx します。

それでは