[vine-users:062170] Re: murasaki.call に記述したコマ ンドの呼び出しができない

  • From: "NITTA Katsunori" <knitta@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062170] Re: murasaki.call に記述したコマ ンドの呼び出しができない
  • Date: Tue, 16 Sep 2003 06:47:10 +0900
新田です

だいぶ(1ヶ月以上)遅くなってしまいましたが、解決いたしました。
# 実際には8月中に解決していたのですが
# Windows環境を再構築してしまったので
# 返信が遅くなってしまいました…自分の馬鹿(-_-;

----- Original Message ----- ----- Original Message -----