[vine-users:062172] VineLinux 2.6r1のアンイ ンストール方法

  • From: "HIROSHI ISHII" <MLD56929@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062172] VineLinux 2.6r1のアンイ ンストール方法
  • Date: Sun, 14 Sep 2003 23:23:58 +0900
すみません。
VineLinux2.6r1のアンインストール方法をご教授いただきたいのですが...
実は、現在使用しているPCにWinXPとVineLinuxをデュアルブートで入れてLinuxの勉
強をしていたのですが
仕事でどしてもWinを使用するためディスクの空きが足りなくなってしまいもう一台
の別のPCにLinuxをインストール
することにしました。そこで、デュアルブートで使っていたVineLinuxをアンインス
トールしたいのですが本等を調べましたが
解説が載っているものを見つけることが出来ませんでした。
大変申し訳ございませんが、アンインストール方法を教えてください。