[vine-users:062178] Re: VineLinux 2.6r1のアン インストール方法

  • From: "Yujin E.Nakagawa" <yujin@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062178] Re: VineLinux 2.6r1のアン インストール方法
  • Date: Tue, 16 Sep 2003 14:38:54 +0900
> することにしました。そこで、デュアルブートで使っていたVineLinuxをアンインス
> トールしたいのですが本等を調べましたが
> 解説が載っているものを見つけることが出来ませんでした。
> 大変申し訳ございませんが、アンインストール方法を教えてください。

まず最初に、http://www.zdnet.co.jp/help/tips/linux/l0008.html を
読んで、MBR を書き換えます。

あとは、Linux に割り当てていたパーティションを削除し、
Windows のパーティションを拡張すれば良いのでは?

僕は上記の方法で行なっていますが、詳しいことは自分で調べて下さい。
それと、システムを壊すかもしれないので、自己責任でお願いします。

中川友進
<yujin@xxxxxxxxxxxxxxxxx>