[vine-users:062209] Vine Linux Security Watch Team (Re: openssh にセキュリティホール)

  • From: "IWAI, Masaharu" <iwai@xxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062209] Vine Linux Security Watch Team (Re: openssh にセキュリティホール)
  • Date: Fri, 19 Sep 2003 02:14:46 +0900
岩井です。

Subject: [vine-users:062206] openssh にセキュリティホール
tadashi mishima <missy@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> トップページに出るような重大なセキュリティホールの場合、

「最近発行された Errata」のことならば、あらゆる修正パッケージの
情報がそこに掲載されているはずです。

> こちらのメール宛
> にアナウンスもしたほうがいいと思うのですが、管理者的には難しいのでしょう
> か?
> ちょっと前はたびたびアナウンスがあったような。。。

単に人手不足かと。

http://vinelinux.org/ の下の方にありますが、
Vine Linux Security Watch Team というのがあって、
そのメンバーのかわぐちさんなど何人かがアナウンスしてくださって
たりします。人数が多くなればそれだけ円滑にまわるのではないかと
思うので、手伝おうと思う人は是非参加を。:-)
# 人数が多くなりすぎたら円滑にならんだろうけど、
# 現状を鑑みれば増えたところで混乱はしないだろうし。

--
いわい