[vine-users:062206] openssh にセキュリティホール

  • From: tadashi mishima <missy@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062206] openssh にセキュリティホール
  • Date: Fri, 19 Sep 2003 01:52:40 +0900
みしまです。

opensshにセキュリティホールということで、VineLinuxのトップページにもある
のですが、こちらのML宛のアナウンスがまだのようなので一応ポストします。
下記を参照ください。

http://vinelinux.org/errata/25x/20030918-1.html

バージョンを見ると、aptでアップグレードすれば良いみたいです。

トップページに出るような重大なセキュリティホールの場合、こちらのメール宛
にアナウンスもしたほうがいいと思うのですが、管理者的には難しいのでしょう
か?
ちょっと前はたびたびアナウンスがあったような。。。

--
tadashi mishima