[vine-users:062348] Re: Sendmail のアップデート後 logwach からのメールが届かない

  • From: Yamada Kazuo <yamada@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062348] Re: Sendmail のアップデート後 logwach からのメールが届かない
  • Date: Wed, 01 Oct 2003 07:41:34 +0900
やまだ@三宝寺です。

On Tue, 30 Sep 2003 22:03:48 +0900
鈴木 幸一 <QYC02440@xxxxxxxxx> wrote:

> cron&logwatchとsendmailの間のコミュニケーションが上手くいっていないようですが、
> 対処方法が分かりません。ご教示いただければ幸いに思います。

切り分けをした方がよいと思うのですが。
mailコマンドでroot宛にメールを送るとどうなりますか?

      山田  和雄     MailTo:yamada@xxxxxxxxxxxxx
      Yamada Kazuo   HomePage:http://shadow.sampoji.jp/