[vine-users:062430] [Vine26r3-beta1] Installer

瀧山と申します。

FMV biblo MF7/700 にインストールしてみました。
ワークステーションを選択しました

Q1. インストール時にネットワーク関連の項目が出てこないのですが
  これで正しいのでしょうか?

   起動後にnetcfgでDHCP設定しました

Q2. 起動時に、insmod */8139cp.o failed と出ます。

lsmodすると 8139too が現れます。

最初はこれが原因でnetに接続できないのかと思っていましたが
acpi=off, apci=offやnetcfgで設定したりしているうちに
通じるようになりました。
しかし、通じるにもかかわらず、相変わらずfailedのメッセージが出ます。

Q3. kernel 2.2でも service network restartしないと、通じませんでした。

起動時にonするのはnetconfigでもできるようですが
インストーラにも昔はあったような気がしたのですが??

;;サウンドは未確認です