[vine-users:062429] Re: IMPS/2 に設定するとマウス が暴れ出す ... 。

  • From: "Naoyuki Hagiya (萩谷直之)" <hagiya@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062429] Re: IMPS/2 に設定するとマウス が暴れ出す ... 。
  • Date: Sat, 4 Oct 2003 16:22:49 +0900
皆さん、小玉さんアドバイス有難う御座います。

2003年 10月 4日 土曜日 15:39、t.kodama さんは書きました:
> 皆さんこんにちは、始めまして児玉と申します。
> 1週間前に2台目のPCにVINEを入れて勉強している最中です。よろしくおねがいしま
> す

構成的には私も同じ感じです。

> CPU切り替え機を使っていますが、無事ホイールが動作しましたので報告までに
>
> マウス MS Intelli Mouse ExplorerをPS/2変換
> CPU切り替え機 RATOC REX-210
>               ↑色々調べましたがこの商品はLINUX対応とうたって
> います。ヤマダ電機で売ってました
> 1台目 Windows XP
> 2台目 Vine LINUX 2.6rc1

ここが一番確認しなくてはいけなかったところですね。

> で、
> http://gohe.cside8.com/linux/mous.htm
> こちらよりマウスの設定をしています
>
> ご参考になれば幸いです

もしやと思い、再度、
"「Option "Buttons" "5"」この部分を追加"の部分を反映して
試してみましたが、残念ながら無理でした。

情報有難う御座いました。

--
hagiya@xxxxxxxxxxxxx 萩谷直之