[vine-users:062451] to secound boot

はじめまして、Yellow-Tomatoと言います。

Vine 2.6 を使用しているのですが、
起動時(電源ON-<logon)に、ktermが複数起動してしまい困っています。
また、ファイルマネージャも起動するようになってしまいました。

どうやら、前回までに起動したプログラムを覚えていて
起動の度に、それらを勝手に起動してくれているようです。
どこかに、logとして残ってしまっているのでしょうか?

教えて下さい。