[vine-users:062452] Re: to secound boot

  • From: KIKUCHI Junichi <neuz@xxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062452] Re: to secound boot
  • Date: Mon, 06 Oct 2003 01:28:05 +0900
菊池です。

At Sun, 5 Oct 2003 16:53:32 +0900,
Tomo wrote:

> Vine 2.6 を使用しているのですが、
> 起動時(電源ON-<logon)に、ktermが複数起動してしまい困っています。
> また、ファイルマネージャも起動するようになってしまいました。
>
> どうやら、前回までに起動したプログラムを覚えていて
> 起動の度に、それらを勝手に起動してくれているようです。
> どこかに、logとして残ってしまっているのでしょうか?

ウィンドーマネージャは何を使っているのでしょうか?

WindowMaker なら、X 終了時のダイアログで、「ワークスペースの状態を保存」
にチェックが入っていませんか?
Gnome でもログアウト時に同様の選択があったような気がします。

# Gnome はしばらく使っていないので(^^;

--
菊池 順一 <neuz@xxxxxx>