[vine-users:062485] Re: [TEST] Vine Linux 2.6r3 beta1

  • From: Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062485] Re: [TEST] Vine Linux 2.6r3 beta1
  • Date: Wed, 08 Oct 2003 12:06:45 +0900
こんにちわ、政です。

Daisuke SUZUKI wrote:
> 鈴木です。
>
> 2.6r3-beta2 を出しました。

> この2つは beta2 で修正しました。

> murasaki が 8139cp を load 使用として失敗しているのだと思いますが、
> 動作には問題はないとおもいます。murasaki を更新するか考えてみます。

> この件は一番上の network module が installer で認識できない問題
> が原因ではないかとおもいます。インストーラでネットワークコントローラ
> がみつからないため設定画面がでなかったものと思われます。
> もしそれが正しいなら beta2 で直るのではないかと思います。

私が既にMLに出している[vine-users:062438] [BUG:Vine26r3-beta1]の内容に
関しては対応していただけましたでしょうか?
もしかして、対応不可? それとも対応済?

それと、Vine2.6r3beta1では全てのupdatesが適用されていると思ったの
ですが、rxvtは古いままだったようです。