[vine-users:062500] Re: OpenSSH のセキュリティホー ルについて

  • From: Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062500] Re: OpenSSH のセキュリティホー ルについて
  • Date: Wed, 08 Oct 2003 18:01:33 +0900
こんばんわ、政です。

touchan@xxxxxxxxxxxxxx wrote:
> 私は、
>
> 権限を分離していれば大丈夫
> →Vineのパッケージはデフォルトでは権限を分離している

すいません、初歩的な疑問かも知れませんが、権限の分離とは
どういった設定のことですか?
もし、さしつかえなければ教えていただけないでしょうか?

> →アップデートは不要
>
> と思っていましたが...

私のような未熟者の発想としては必要だからupdatesがリリース
されたのだと理解しましたが.....