[vine-users:062503] Re: OpenSSH のセキュリティホー ルについて

  • From: "IWAI, Masaharu" <iwai@xxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062503] Re: OpenSSH のセキュリティホー ルについて
  • Date: Wed, 8 Oct 2003 20:00:06 +0900
岩井です。

Subject: [vine-users:062499] Re: OpenSSH のセキュリティホールについて
Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> ので、問題を抱えたままVine3.0リリースまで問題点はモチコシなのかな?
> と思ったりしておりました。

これは微妙なんじゃないかなぁ。まあ、パッケージを入れるだけといえば
それまでですが…。

> その最新版がVineSeedにあったので将来登場予定のVine3.0では対策は
> されているのだろう、と思いましたがVine2.6は(上記の2番目や3番目の様な
> 理由もあって)どうなのかな?(Vine2.6用はリリースされないのかな?)と
> 思っていたところです。

Vine2.6系ではリリースされないでしょう。
そもそも、一部の設定項目がかわっちゃってたりしますし。
# 鈴木さんからも(OpenSSHに特化した話ではないけど)アナウンスがあった気が。

--
いわい