[vine-users:062653] Re: Vine Linux インストール時のトラブル

  • From: Masaki Kawamura <kawamura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062653] Re: Vine Linux インストール時のトラブル
  • Date: Thu, 16 Oct 2003 09:45:12 +0900 (JST)
こんにちは、かわむらです。

From: "H.Shika" <shika@xxxxxxxxxxxxxxx>
> はじめまして。鹿倉と申します。
> 本MLには初投稿です。
> 増設カード:
>     LAN カード(Intel Ether Express 10/100)
>     サウンドカード
>     SCSI カード(SC-UPCI Series)
>
> 【インストール方法】
>  ・サーバを選択してインストールし、ファイルサーバと WWW を選択

一般的な(?)方法として、
1. インストール方法を変えてみる。「カスタム」でできないか?
   必要なパッケージは後から入れてもいいでしょう。

2. 増設カードを外してインストールしてみる。
   インストールが完了して、うまく動いているのを確認してから
   後で1つずつ付けてみる。