[vine-users:062704] MPI での実行ファイルは

  • From: "b_force @" <b_force@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062704] MPI での実行ファイルは
  • Date: Tue, 21 Oct 2003 02:16:51 +0000
MPIプログラミングで作成した実行ファイルはマシンAとマシンBで同じフォルダ(同
じ絶対パス)でないと動かないのでしょうか?
何か指定する方法とかありますか

pingpongというファイルを実行したいのですが、絶対パスは
マシンA /home/userA/mpich-1.2.5/pingpong
マシンB /home/userA/pingpong
となっています
マシンBでもmpich-1.2.5の下にpingpongを移動しないと実行できないでしょうか?
移動しなくてもすむ方法がありますか?

あなたのPCを守るために定期的なセキュリティ対策を。マイクロソフト セキュリ
ティ情報センター http://www.microsoft.com/japan/protect/hm.asp