[vine-users:062707] radeon 9800

真野です.続けざまの質問ですみません.

Vine 2.6CR の X でグラフィックスカード Radeon 9800(128MB VRAM)を使い
たいと思っているのですが,うまくいきません.ディスプレイは,FlexScan
L771 (1600x1200 の液晶ディスプレイ)です.

1280x1024 まではちゃんと出力されるのですが,それ以上の解像度では画面が
乱れます.

Xconfigulator の設定では,グラフィックスとして 9700,ディスプレイとし
て generic laptop display 1600x1200(垂直同期を 60Hz にするため)を選
択しています.

しかし,起動して log を見ると,supported video mode に 1600x1200 が出
てきてくれません.なんとかこれをサポートされていると認識させられれば
1600x1200 出そうな気がするのですが‥‥.

どなたか御存じの方いらっしゃいましたら教えてください.

よろしくお願い致します.

真野

P.S. もし 9800 が使えないとなると,代替のカードとして 9600 があるので
すが,そちらで実績があるという情報でも大変にありがたいです.