[vine-users:062801] Re: r3 でのサスペンドについて

  • From: Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062801] Re: r3 でのサスペンドについて
  • Date: Sun, 26 Oct 2003 23:40:12 +0900
こんばんわ、政です。

K.Moriyama wrote:
> 森山と申します
>
>   2.6r1 ですと、LAN を認識しない為、2.6r3 を使用させてもらっている
> のですが、今度はサスペンドしないという現象が出ています(r1の時は
> 問題なくサスペンド出来ていました)。r3 での サスペンド方法について
> ご存知の方がおりましたら御教授願います。
>
> 環境
>
> コンピュータ	: IBM ThinkPad X31
> OS		: Vine 2.6r3
>
> # Vine のデスクトップ画面て奇麗ですね〜
> # これだと、会社で使用しても違和感がなくてよさそうです。
>
> 以上、よろしくお願いします。

もしかして、ACPIで動作させてるという事はありませんか?
起動時にCtrl+Xを押してTabキーを押した時にlinuxというのが
一番左にあればlinux acpi=offとして起動してみて下さい。
(=キーは日本語キーボードの場合=の右隣のハズです)