[vine-users:062797] r3 でのサスペンドについて

  • From: "K.Moriyama" <forest@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062797] r3 でのサスペンドについて
  • Date: Sun, 26 Oct 2003 22:44:38 +0900
森山と申します

  2.6r1 ですと、LAN を認識しない為、2.6r3 を使用させてもらっている
のですが、今度はサスペンドしないという現象が出ています(r1の時は
問題なくサスペンド出来ていました)。r3 での サスペンド方法について
ご存知の方がおりましたら御教授願います。

環境

コンピュータ	: IBM ThinkPad X31
OS		: Vine 2.6r3

# Vine のデスクトップ画面て奇麗ですね〜
# これだと、会社で使用しても違和感がなくてよさそうです。

以上、よろしくお願いします。