[vine-users:062820] [TEST: Vine26r3rc1] 日本語環境、 文字化け。

  • From: Mitsuhiro ABE <abem@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062820] [TEST: Vine26r3rc1] 日本語環境、 文字化け。
  • Date: Mon, 27 Oct 2003 18:35:08 +0900
こんにちは、安部と申します。

Vine26r3-rc1のisoイメージをダウンロードして、
700MB のメディアへ焼きました。
簡単に、ThinkPad 600  へ
グラフィカルインストールができます。
Emacs 内で、ctrl+\ にて日本語を入力できます。

さて、wmaker を選択したときに
画面を右クリックしたときに出てくるメニューが
文字化けをしています。

また、kterm 内でShift+Spaseを打つと、
[あ]という文字が表示されず、
日本語入力ができておりません。

よろしくお願いします。

安部光洋