[vine-users:062821] Re: /dev/cdrom doesn't exist.

  • From: "SHINODA, Daisuke" <daichan@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062821] Re: /dev/cdrom doesn't exist.
  • Date: Mon, 27 Oct 2003 21:12:04 +0900
篠田です。
政様お返事ありがとうございます。

> もしかしてですが、kernelを最近の物(例えば2.4.22-0vl2.4とか)に
> 変えたらどうでしょうか?
> (たまにkernelを変更すると動かなかった機器が動く事があります)
> 参考URL:
> http://vinelinux.org/~daisuke/kernel/

参考 URL から
2.4.22-0vl2.5 を取ってきてインストールしたのですが、
以前と変わらず
起動時、
Starting pcmcia:
で POWER ランプが点灯して、「ピッ」っと鳴り、
Starting Postfix:
や
Starting console mouse services
で固まってしまいます。
起動後、
カードを差しても、「ピッ」と鳴って、POWER ランプが付いてから
しばらくして固まります。

ヒントどうもありがとうございました。