[vine-users:062823] [TEST:Vine26r3rc1] インストール時の X 設定

  • From: Juntaro Deguchi <popai63@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062823] [TEST:Vine26r3rc1] インストール時の X 設定
  • Date: Mon, 27 Oct 2003 22:25:52 +0900
こんにちは、出口といいます。

グラフィカルインストールにてXの設定を行なった時に
設定が反映されてないようです。
インストール後にxconfigurator又は、setupで設定すれば、問題ないようです。

余談ですがグラフィカルログインの時に日本語変換タブをみたらFreeWnnが、
見当たらなかったです。

テスト環境
CPU:Pentium3 1.0GHz
Memory:256MB(133)
HD:Maxtor 30G(hda4:swap,hda8:boot,hda9:/)
VideoCard:Geforce4
インストール方法:CDROMブート、グラフィカルインストール
インストールタイプ:ワークステーション

Juntaro Deguchi
popai63@xxxxxxxxxxx