[vine-users:062832] Re: [TEST: Vine26r3rc1] 日本語環境、文字化け。

  • From: Hironobu MORIGUCHI <moriguti@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062832] Re: [TEST: Vine26r3rc1] 日本語環境、文字化け。
  • Date: Tue, 28 Oct 2003 00:39:47 +0900 (JST)
もりぐちです。

From: Mitsuhiro ABE <abem@xxxxxxxxxxx>
Subject: [vine-users:062826] Re: [TEST: Vine26r3rc1] 日本語環境、文字化け。
Date: Mon, 27 Oct 2003 23:03:20 +0900

この 1 行に便乗して Vine へ提案です。
既に解決済みとのことですのでこの問題とは関係なかったようですが、/root
のドットファイルがかなり古いですよね。
シェル関係は安全設定にしておいた方が良いでしょうが、それ以外は
/etc/skel/ のものに更新しても良いのではないでしょうか。
全部はチェックしていませんが、とりあえず canna と emacs 関係は直さない
と Warning などが出ます。
今回のリリース主旨からすると優先度は低いでしょうが、次くらいで検討して
頂けると幸いです。