[vine-users:062848] Re: [bug?:Vine Linux 2.6r3 rc1] kernel-smp は ?

  • From: "K.Moriyama" <forest@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062848] Re: [bug?:Vine Linux 2.6r3 rc1] kernel-smp は ?
  • Date: Wed, 29 Oct 2003 23:57:42 +0900
森山と申します

> 2.6r3-rc1 を試してみましたが、ほとんど問題ありませんでした。
> ただ、うちもSMPカーネルがインストールされませんでした。

  インストール時のパッケージグループの選択画面で、[ Everything ]
を選択しても、smp カーネルはインストールされません。

  最所からインストールしたいので有れば、[ 個々のパッケージを選択 ]に
チェックを入れてから、パッケージ選択画面で smp カーネル にチェックを
入れると smp カーネルもインストールされます。

K.Moriyama