[vine-users:062849] 追加 HDD へ の作業入力 / 出力エラー

  • From: snufkin <snufkin@xxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062849] 追加 HDD へ の作業入力 / 出力エラー
  • Date: Thu, 30 Oct 2003 05:07:37 +0900
snufkinです

winで使っていたHDDをLinuxマシンのプライマリ-スレイブに
使おうと思い
fdiskでパーティションを一つに設定し
mkfsを実行しました

その後、fdisk -l の結果は以下です

 デバイス ブート   始点      終点  ブロック   ID  システム
/dev/hdb1             1      3649  29310561   83  Linux

hdbのマウントポイントのアクセス権限は755です

hdbへのマウント後、mkdirやファイル作成を試みましたが
入力/出力エラーです
と表示されます

心当たりのあるかたヒントをいただけないでしょうか