[vine-users:062857] Re: NIC の認識とネットワークへの接続

  • From: REDROSE <redrose@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062857] Re: NIC の認識とネットワークへの接続
  • Date: Fri, 31 Oct 2003 02:16:54 +0900
金平です。

ネットワークの方は無事繋がりました。
ご助言頂きありがとうございました。
ドライバの方はデフォルトでそのままでよかったみたいです。
(tulip)

acpi=off のカーネルパラメータを指定したところ、
マシンがカーネル2.4でも無事起動しました。
(今まで2.2じゃないと起動しなかったんです。涙)
(カーネルパニックというやつが起きていました。)

--
REDROSE <redrose@xxxxxxxxxxxxx>