[vine-users:062867] VineLinux2.6 で X が起動しない

  • From: Kazushi Yasuda <Kazushi.Yasuda@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062867] VineLinux2.6 で X が起動しない
  • Date: Fri, 31 Oct 2003 15:05:18 +0900
はじめまして、安田と申します。

HP(compaq)のNotePCにVineLinuxをインストールしたの
ですが、ビデオチップが対応していないようでXが起動
しません。
インストール後にXconfiguratorを使用して手動設定
しようとしても対応しているものが見当たりません。

ハード仕様は以下の通りになっています。
製品名		HP Compaq Bussiness Notebook ns4000
プロセッサ	      intel Pentium M プロセッサ 1.40GHz
ビデオチップ	     ATI Radeon IGP 250M(4X AGP)

どなたかご教授お願いします。

--
Kazushi Yasuda