[vine-users:062873] Re: update install

  • From: Tetsuya Saito <tetsu_s@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062873] Re: update install
  • Date: Fri, 31 Oct 2003 20:37:26 +0900
Tetsuです。

羽根 樣、中川 樣 ありがとうございます。
速い時間に御意見いただいたにもかかわらず、連絡が遅れて
申し訳ありません。

> まだ正式リリースではないので、不具合のレポートをあげ
> ると良いと思います。

羽根 樣

早速、レポートを送りたいと思います。

> ハイパー・スレッティング・テクノロジに対応している CPU

中川 樣

当方の書き方が悪かったかもしれません。
自分のCPUは、FSB533のP4なので"HT"対応ではありません。

これからも、宣しくお願いします。

--
Tetsuya Saito
E-mail:tetsu_s@xxxxxxxxxxxxx