[vine-users:062905] gkrellm の文字化け

  • From: "K.Moriyama" <forest@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062905] gkrellm の文字化け
  • Date: Tue, 4 Nov 2003 23:56:45 +0900
森山と申します。

  plusに有るgkrellmですが、表示が一部文字化けを起こす
不具合がありましたので、報告します。

  現在は、メニューに [ LANG="en_US" gkrellm ]と登録して、
gkrellmだけを英語モードで表示させて使用しています。

環境 : Vine Linux 2.6r3 rc1

#   Vineは始めたばかりなので、私の設定ミスの可能性も
# ありますが...

K.Moriyama