[vine-users:062969] Re: [TEST] Vine Linux 2.6r3 rc2

  • From: amatias@xxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:062969] Re: [TEST] Vine Linux 2.6r3 rc2
  • Date: Thu, 13 Nov 2003 12:39:34 +0900 (JST)
長坂です.

# 登録されていないところから出してしまったので再送.

>2.6r3 rc2 を出しました。
>http://vinelinux.org/~daisuke/iso/
>修正点は少ないですが、以下のあたりを修正したつもりです。

KM400で動かしてみました.
インストールは順調に進みますが,XFree86 4.2ベースなためか,
想像していた通りXからはKM400は認識されませんでした.
VGAでは色がおかしいものの表示されるので,インストールは出来,
その他,音もでるし問題はなさそうです.あ,LANは未確認 (認識はOK).

KM400への対応は可能でしょうか.
VIAのページのRedHat用ドライバではうまく動かなかったので,
いまは普通にAGPカードを使ってます.

---
Kosaku