[vine-users:063009] Re: 空きスペース不十分で apt-get dist-upgrade エラー

  • From: nisihara@xxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:063009] Re: 空きスペース不十分で apt-get dist-upgrade エラー
  • Date: Tue, 18 Nov 2003 12:38:53 +0900 (JST)
西原です。
いわもと様 しう様 小山様 塚本様 まちの様
早速のアドバイスありがとうございました。
皆様のご助言を参考に、パーティションサイズの
見直しをして、再インストールないしツールによる
パーティションサイズの変更等、対策を考えて
から取り組みたいと思います。
ありがとうございました。