[vine-users:063010] tar.gz ファイルについて

  • From: takkey <tq@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063010] tar.gz ファイルについて
  • Date: Tue, 18 Nov 2003 14:47:57 +0900
はじめまして、初歩的な質問で恐縮ですが

tar.gz形式のファイルをインストールしましたが、
このインストールしたファイルをアンインストールするには
どのようにしたらよいのでしょう?

参考書などには、インストールの方法は書かれているのですが
アンインストールについては、記載されていないので、教えて戴きたく宜しくお
願いいたします。インストールしたファイルの依存関係などの確認方法などもア
ルのでしょうか?

はじめたばかりなので、初歩的な質問で恐縮ですが宜しくおねがいいたします。

タッキー