[vine-users:063071] Re: インストールの代行をお 願いできる方いらっしゃ らないでしょうか

  • From: "Yujin E.Nakagawa" <yujin@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063071] Re: インストールの代行をお 願いできる方いらっしゃ らないでしょうか
  • Date: Thu, 20 Nov 2003 03:41:40 +0900 (JST)
青学大の中川です。

> 以前にこちらのMLにインストールの方法がわからず書き込みをした者ですが、
> どなたかインストールの代行をお願いできないでしょうか。
> 私ではどうしてもインストールが出来ずに困っております。

以前に質問をした時は、どのような結論になったのでしょう?
解決策は見い出せなかったのですか?

何が問題でインストールが出来ないのかも分かりませんし、説明をするか
記事番号を書いた方が良いと思います。構成だけ見ても分かりません。

もしかしたら、誰がやってもインストール出来ないかもしれません。

中川友進 <yujin@xxxxxxxxxxxxxxxxx>