[vine-users:063070] インストールの代行をお 願いできる方いらっしゃ らないでしょうか

  • From: "Sugiyama Keiichi" <sugiyama@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063070] インストールの代行をお 願いできる方いらっしゃ らないでしょうか
  • Date: Thu, 20 Nov 2003 02:57:37 +0900
杉山と申します。

以前にこちらのMLにインストールの方法がわからず書き込みをした者ですが、
どなたかインストールの代行をお願いできないでしょうか。
私ではどうしてもインストールが出来ずに困っております。

マシンの構成は下記になります。

・M/B ASUS P4C800
・CPU P4 2.4
・HDD MAXTOR 200G×2
・RAID 3ware エスカレード7000

もし出来ましたら、費用等を下記のメール宛にお知らせ頂けますと、
大変助かります。
sugiyama@xxxxxxxxxxxxx

ML本来の趣旨から外れた書き込みになってしまう事を
どうかご容赦ください。

よろしくお願いいたします。

杉山