[vine-users:063075] Re: インストールの代行をお 願いできる方いらっしゃ らないでしょうか

  • From: "Sugiyama Keiichi" <sugiyama@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063075] Re: インストールの代行をお 願いできる方いらっしゃ らないでしょうか
  • Date: Thu, 20 Nov 2003 04:27:41 +0900
中川さん

すみません、先程の文章足りない点がありました。

エスカレード7000を外してインストールしようとしたところ、
200GあるHDDの容量のうち137Gしか認識しませんでしたので、
インストールをしていません。
→
エスカレード7000を外してインストールしようとしたところ、
200GあるHDDの容量のうち137Gしか認識しませんでしたので、
エスカレード7000を外した状態ではインストールを行っていません。

他にもご不明な点がありましたら、
どうぞお知らせください。

よろしくお願いします。

杉山
■Vineをインストールして下さる方を探しております■

以前にこちらのMLにインストールの方法がわからず書き込みをした者ですが、
どなたかインストールの代行をお願いできないでしょうか。
私ではどうしてもインストールが出来ずに困っております。

マシンの構成は下記になります。

・M/B ASUS P4C800
・CPU P4 2.4
・HDD MAXTOR 200G×2
・RAID 3ware エスカレード7000

もし出来ましたら、費用等を下記のメール宛にお知らせ頂けますと、
大変助かります。
sugiyama@xxxxxxxxxxxxx

ご質問等ございましたら、どうぞお知らせください。

杉山