[vine-users:063076] Re: インストールの代行をお 願いできる方いらっしゃ らないでしょうか

  • From: "Yujin E.Nakagawa" <yujin@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063076] Re: インストールの代行をお 願いできる方いらっしゃ らないでしょうか
  • Date: Thu, 20 Nov 2003 04:55:07 +0900 (JST)
こんばんは。中川です。

> インストールをし、立ち上げた後に先程のエラーメッセージが出て止まってしまいま
> す。

となると、インストール自体は出来、RAID コントローラは認識出来た
ということですね。もちろんフォーマットも出来たのですよね?

> エスカレード7000を外してインストールしようとしたところ、
> 200GあるHDDの容量のうち137Gしか認識しませんでしたので、
> インストールをしていません。

なるほど。137Gまでしか認識出来ないとは知りませんでした。
しかし、はたして RAID コントローラの問題なのかどうかが疑問です。
認識が出来、インストールも出来ているのに、なぜ起動が出来ないのでしょう。

確認ですが、インストールした VineLinux のバージョンは何ですか?

中川