[vine-users:063094] Re: adsl-start で timeout エラー

  • From: "ANDO Koji" <ando@xxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063094] Re: adsl-start で timeout エラー
  • Date: Thu, 20 Nov 2003 23:55:29 +0900
 安藤です。

 LCP=Link Control Protocol で、接続のためのデータリンク確立の
テストを行うフェーズでタイムアウトしていると思います。
(嘘言ってたら誰か突っ込んでください)

> HUBもケーブルも同じものを使ってるのでハードには問題ありません。
> だとするとモデム不良(ブリッジモード時)かPCの設定間違い以外ないんで
すが。
> モデムの不良(ブリッジモードのみ)もあるかもしれませんがこれはサポー
ト対象外
> だし。

 ブリッジモードでよかったんでしたっけ。
 以前ADSL環境でルータさせてたときは違ったような。

 どちらにしても以下のページを参照されてみてください。
http://www.linux.or.jp/JF/JFdocs/Home-Network-mini-HOWTO.html

安藤 幸治
http://rc30.jp/