[vine-users:063124] Re: adsl-start で timeout エラー

  • From: ono <t-onodera@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063124] Re: adsl-start で timeout エラー
  • Date: Sat, 22 Nov 2003 22:03:19 +0900
Kaz Okui wrote:

> プロバイダーがsannetでadslがe-access、モデムがTE4121Cを使ってpppoe接続してい
> らっしゃる方おられませんか?
> 宜しくお願いいたします。
>
> 奥井

私の場合、モデム、プロバイダとも違うし、すでにやられていることとは思いますが、
念のため…

ルータータイプのモデムにブリッジ接続をする場合のモデム設定変更は確実にやられて
いらっしゃいますよね?

私がAterm DR202C(NECアクセステクニカ社製)でブリッジ接続したとき、モデムの設
定を勘違いしていて(というか、説明書もろくに読まずにやってましてね)うまくいか
なかったことがあったものですから。

--
Tsuyoshi Onodera