[vine-users:063248] xdvi,gv で日本語が印刷できないのですが

  • From: HATTORI Yoriyosi <yori5070@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063248] xdvi,gv で日本語が印刷できないのですが
  • Date: Tue, 2 Dec 2003 00:13:05 +0900
はじめまして、服部ともうします。
Vine2.6 を新規にインストールして使用を始めました。

以前に作った DVI ファイルを xdvi で読み込み、表示はうまくいくのですが、印刷の段になると日本語がすべて文字化けして印字されてしまいます。dvips で変換した PS ファイルでも同じ現象でした。

どう解決したらいいのか分からずにおります。よろしくお願いします。