[vine-users:063261] Re: [TEST] Vine Linux 2.6r3 rc3

  • From: Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063261] Re: [TEST] Vine Linux 2.6r3 rc3
  • Date: Tue, 2 Dec 2003 21:23:00 +0900
 Yasumichiです。

> 遅くなってしまいましたが、最後(のつもり)の 2.6r3-rc3 を出しました。
> 今週末までにとくに大きな問題(インストールができないとか)がなければこ
> のままリリースする予定です。

 お忙しい中、ご苦労さまです。

 大きな問題ではないのですが、[Vinedocs-users 00334] vine-print.sgmlの一
部に誤り発見 に始まる件は、どのように致しましょうか。インストールができ
ないといった致命的な問題ではないかもしれませんが、何かしらのアクションが必
要かと思います。

	http://www10.plala.or.jp/always/