[vine-users:063272] Re: [TEST] Vine Linux 2.6r3 rc3

  • From: Daigoro Toyama <dtoyama@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063272] Re: [TEST] Vine Linux 2.6r3 rc3
  • Date: Tue, 2 Dec 2003 08:58:38 -0800
On Tuesday 02 December 2003 03:43 am, Daisuke SUZUKI wrote:
> 鈴木です。
> #私用でごたごたしていました。。
>
> 遅くなってしまいましたが、最後(のつもり)の 2.6r3-rc3 を出しました。今週末
> までにとくに大きな問題(インストールができないとか)がなければこのままリリ
> ースする予定です。

トピックからずれてしまって申し訳ありませんが、Vine 3.0 はいつごろリリースの
予定でしょうか。先程ロードマップを拝見しましたが、12月のリリースを目指すと
書いてありました。それは実現されそうでしょうか?あと収録する GCC バージョン
が 3.2.3 となっていますが、P4最適化に関するバグなどがあることから、個人的
には3.3.xの導入を考えていただけると非常にありがたいと思っております。

よろしくお願い致します。
戸山大五郎

--
Daigoro Toyama