[vine-users:063281] Re: Vine Linux 2.6r1 で Kernel panic

  • From: vine@xxxxxx
  • Subject: [vine-users:063281] Re: Vine Linux 2.6r1 で Kernel panic
  • Date: Wed, 03 Dec 2003 21:02:56 +0900
こんにちは。みかみと申します。

 たなかさん、ご助言ありがとうございます。

| いろんな原因が考えられるとは思いますが、
(--中略--)
| 前にもいちどこういう返事書いた覚えが。。。

 すみません。調べが足りないようです。頑張ります。

| 2.6r3-rc3出たことですし、そっちで試してみるほうが早いかも。

 僕は、初期 narrow band なので、雑誌に頼っています。
もし、どうしても駄目なときは、どこかで CD-R に焼いてくる
とか、考えて試そうと思います。