[vine-users:063311] Re: ANNOUNCE: errata of kernel

  • From: Masaya Fujii <jack@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063311] Re: ANNOUNCE: errata of kernel
  • Date: Thu, 04 Dec 2003 20:41:17 +0900
藤井@姫路の人です。

In message "[vine-users:063291] Re: ANNOUNCE: errata of kernel",Yamada Kazuo wrote...
| このカーネルに入れ替えた所、MRTGを使用していた何台かのネットワークインターフェー
| スのOIDの数字の部分が。
| 5→2
| に変ってしまったものがありました。

うちのマシンも2枚刺しているNICがそれぞれ
5→2
6→3
となっていました。
カーネルは2.4.20-0vl24.1からのアップデートでした。

□  藤井 雅也 SMPマシンっていいよね  □
■  Hyper Active(はいぱぁあくてぃぶ)  ■
□ http://www.hyperactive.gr.jp/masaya/ □
■     4コマまんが連載中      ■