[vine-users:063291] Re: ANNOUNCE: errata of kernel

  • From: Yamada Kazuo <yamada@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063291] Re: ANNOUNCE: errata of kernel
  • Date: Thu, 04 Dec 2003 12:28:01 +0900
やまだ@三宝寺です。

Tomohiro 'Tomo-p' KATO <tomop@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

>   以下の errata が発行されましたのでお知らせします。

> ●サマリ
> 日付          2003/12/03
> タイトル      kernel にセキュリティホール
> パッケージ名  kernel
> errata のURL  http://vinelinux.org/errata/25x/20031203-4.html
> 関連URL       http://cve.mitre.org/cgi-bin/cvename.cgi?name=CAN-2003-0961
> [...]

このカーネルに入れ替えた所、MRTGを使用していた何台かのネットワークインターフェー
スのOIDの数字の部分が。
5→2
に変ってしまったものがありました。
# 必ずしもそうなる訳ではないですし。
# NICも一枚しかないものなのですが...

以上、御報告まで。

      山田  和雄     MailTo:yamada@xxxxxxxxxxxxx
      Yamada Kazuo   HomePage:http://shadow.sampoji.jp/