[vine-users:063349] Re: sawfish が起動していない

  • From: Satoshi SAKAI <gau_sato@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063349] Re: sawfish が起動していない
  • Date: Sat, 6 Dec 2003 19:36:06 +0900
サカイです。
幸いなことに,今のところ不具合はまだ発生していません。

On Sat, 06 Dec 2003 11:55:38 +0900 (JST)
長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> [vine-users:063216] の対策はやってみましたか。

sawfish(現在)

となっていましたが,一旦他のウインドウマネージャーに変えてから
sawfishに戻しておきました。

> どうしてそういうことが起きたのか不思議です。

今までと違うことをしたとすれば,
マトリックス風のスクリーンセーバーを試していたことでしょうか。
スクリーンセーバーから復帰した後,Sylpheedの挙動がおかしくなり,
画面が固まってしまったため,やむなく再起動をすると,
ページャーが機能していない画面が現れてしまいました。
(現在はスクリーンセーバーを今までの真っ黒画面にしています。)

もう少し様子を見てみます。
アドバイスありがとうございました。

--
□Satoshi SAKAI
■futbolista